ココロにもカラダにも美味しいを毎日 OMG by doctor L.LAB

《ジュースクレンズでアップする!「やせホルモン」と「長寿遺伝子」》

HEALTH

2017.09.06

「アディポネクチン」と「サーチュイン遺伝子」をご存知ですか?
アディポネクチンはやせホルモンや長寿ホルモン、サーチュイン遺伝子は長寿遺伝子とも呼ばれ、アンチエイジングや生活習慣病予防に大きく関わっています。
どちらも飢餓状態で分泌されたり、活性化することがわかっていて、固形物の摂取を制限するジュースクレンズでもこの2つを働かせることができると言われています。

○アディポネクチンとは
脂肪細胞から分泌されるホルモンの一種。
やせホルモン、長寿ホルモンとも呼ばれ、
・脂肪酸の燃焼→中性脂肪の低下
・血管を広げる→高血圧予防
・傷ついた血管を修復→動脈硬化などの予防
・インスリンの働きを助ける→糖尿病予防
・老化防止
などの働きがあります。
アディポネクチンは、内臓脂肪が多いと分泌されにくく、少ないときに分泌されやすくなります。
飢餓状態をつくると糖のエネルギー量が低下し脂肪燃焼が高まるので、分泌量を増やすことができます。

○サーチュイン遺伝子とは
老化を遅らせて寿命を延ばすといわれている遺伝子。
すべての生物に備わっているものの普段は休眠していて、飢餓状態などの過酷な環境で活性化します。
動物実験では、摂取カロリーを30%抑えることによりサーチュイン遺伝子が目覚めることが確認されています。

アディポネクチン ○ジュースクレンズで ダイエット・アンチエイジングのスイッチをON!
コールドプレスジュースと水分だけで過ごすジュースクレンズ。
固形物を制限し摂取カロリーを抑えることによって、アディポネクチンや成長ホルモンの分泌を増やし、サーチュイン遺伝子を活性化させることができます。
月に1回程度、定期的にジュースクレンズを取り入れて飢餓状態をつくれば、脂肪が燃えやすく若々しい体に。
ダイエット、アンチエイジング、アレルギー、生活習慣病予防などきっかけは様々ですが、一度やってみると体が軽くなり変化するのが感じられますよ。
OMGのジュースクレンズは1日1.8L、医師監修の栄養計算されたコールドプレスジュースを使いますので、必要な栄養素を摂取しつつ安全に行っていただけます。
辛い空腹も感じないという方が多いです。

お問い合わせ、ご予約はこちはから
OMG! by doctor L.LAB
浜松市中区佐鳴台1-1-14
TEL053-452-0831

インターネット予約
https://omg.saleshop.jp

目的別によるプランのご案内やご不明な点はスタッフが丁寧にご説明しますのでお電話や店頭でお気軽にお問い合わせください♪

ACCESS RANKING

    1. 《太りにくい食品の選び方 -GL値編-》

    2. 《最強の野菜はクレソンだった!》

    3. 《食物の陰陽を知って健康に!①》

    4. 《改めて伝えたい「コールドプレスジュース」の魅力》

    5. 《真っ赤なりんごは丸かじりがオススメ》

    6. 《OMG!専属シェフの健康ご飯》

    7. 《ジュースクレンズのご予約について》

    8. 和のスーパーフード抹茶を使った新商品開発

    9. 《女性は毎日摂りたい小豆の話》

    10. 《茎が食べられる!健康効果抜群のずいき》

VIEW ALL RANKING