ココロにもカラダにも美味しいを毎日 OMG by doctor L.LAB

《DOCTOR SOUP VEGE 第1弾》

FOOD&DRINK

2017.02.14

今回は店頭やネットでも大好評の’’DOCTOR SOUP VEGE’’について詳しくご紹介させていただきます。
まずは第一弾!!

《 DOCTOR SOUP VEGE SET A 》¥2.200(+tax)
●RED
真っ赤なトマトとパプリカの洋風スープ
recipe:トマト・赤パプリカ・玉ねぎ・にんじん・豆乳・塩麹・胡椒・ローリエ
野菜たちが生み出す旨味と酸味。
ほのかに香るローリエが消化を促進し
鮮やかな赤色が元気をくれます。

●GREEN
グリーンピースとカリフラワーのさらさらスープ
recipe:グリーンピース・玉ねぎ・カリフラワー・豆乳・塩麹
じっくり炒め煮込むことで引き立つ有機グリーンピースと
玉ねぎのほのかな甘みが特徴のスープ。
相性の良いカリフラワーと豆乳でマイルドに仕上げました。

●BROWN
たっぷりきのこの和風スープ
recipe:しめじ・えのき茸・椎茸・長芋・白ねぎ・豆乳・塩麹・生姜・醤油
栄養豊富で低カロリーのきのこを丁寧に炒めることで
香りと旨味を引き立たせ、アクセントに生姜と醤油を加えました。

SOUPは全て冷凍でのお渡しのため、お好きな時に解凍して召し上がっていただけます。
クレンズ後の回復食としてはもちろん、忙しい日や寒い時期の朝食に、食べ過ぎちゃった翌日にもおすすめ◎
からだを芯から温めてくれますよ♪
《DOCTOR SOUP VEGE》のご紹介は第2弾・第3弾と続きます。
次回もお楽しみに~

ACCESS RANKING

    1. 《太りにくい食品の選び方 -GL値編-》

    2. CHICKEN OVER RICE -チキンオーバーライス-

    3. 《改めて伝えたい「コールドプレスジュース」の魅力》

    4. ◉ OMG KITCHEN LINE UP -メニュー紹介⑤-

    5. 《ジュースクレンズのご予約について》

    6. 《茎が食べられる!健康効果抜群のずいき》

    7. 《大きな差し入れいただきました》

    8. 《OMG!専属シェフの健康ご飯》

    9. 《食物の陰陽を知って健康に!①》

    10. ≪KOMBUCHA完成しました≫

VIEW ALL RANKING