ココロにもカラダにも美味しいを毎日 OMG by doctor L.LAB

《スタッフのジュースクレンズ体験記》

AGING

2016.12.16

souplai

食生活が乱れ気味だったここ最近‥
そろそろリセットしなきゃ、ということで2日間のジュースクレンズを行いました!
クレンズ中は1日当たりジュース1.8Lと水分1.5~2Lで過ごし、消化器官を休めます。
1日目は空腹やストレスもなく、普段通りにすごせました。
2日目中盤ぐらいになると、ちょっとだけ固形物が恋しくなってきます。でも「お腹すいた、食べたい!」というより、「今空腹感を感じてるな~」と自分の状態を楽しみながらできました!

そして2日間のクレンズ後は2日間の回復食。
今回は野菜や豆乳で作ったスープを使いました。
最初に食べたにんじんスープは感動的なおいしさ!クレンズ明けの食事は格別においしいです!
(実はこれらのスープ、商品化に向けて開発中です。お楽しみに!)

ジュースクレンズ後は1.5kgほど体重が落ちたのですが、それ以上に身体が軽く感じます!
そして、1度体がリセットされるので食べることへの意識が変わり、自分が口にするものをしっかり選んであげよう、という気持ちになります。この感覚は是非体感していただきたいです。
この夏休み、旅行や飲み会で食べ過ぎてしまった方‥1度ジュースクレンズで体をリセットして、自分を労わってあげましょう!
ジュースクレンズのご予約はコチラから

http://doctorjuice.co.jp/reservation/

ACCESS RANKING

    1. 《正しく糖質制限 −ケトジェニックダイエット 実践編−》

    2. 《ジュースクレンズのご予約について》

    3. ■ テイクアウト & デリバリー & イートイン ■

    4. 《BIOPLE FES に行ってきました》

    5. ≪KOMBUCHA完成しました≫

    6. 朝に柑橘系フルーツを食べるとシミができやすい

    7. おうちレストランOMG(テイクアウト)好評いただいております

    8. 《じゃばらドリンク販売中》

    9. 《夏前にダイエット!正しく糖質制限 –ケトジェニックダイエット–》

    10. 《低糖質ドリンク登場》

VIEW ALL RANKING