ココロにもカラダにも美味しいを毎日 OMG by doctor L.LAB

《5月の限定メニューはFresh tea mojito》

SHOP NEWS

2018.04.23

IMG_1787

新生活がスタートして1ヶ月
慣れないことで疲れやストレスを感じていませんか?
5月は気分をスッキリさせるモヒートが登場します!

recipe:新茶(静岡産)、ミント、ライム、シナモン、はちみつ
新茶には旨み成分である“テアニン”が特に多く含まれています。
○リラックス
脳がリラックスしているときに発生するα波を増加させると言われており、 脳波を測定するとテアニン摂取の30〜40分後にはこのα波の確認ができます。

○睡眠改善
テアニンはドーパミンやセロトニンなどの脳の興奮に関わるホルモンをコントロールする働きがあります。
興奮を抑えることで眠りやすい状態が作られ、 睡眠の質が改善され、さらに起床時の爽快感・熟眠感が得られます。

○血行促進
冷え性の原因の1つに筋肉が硬くなって血管が収縮しすぎてしまい、血流が悪くなった状態があります。
テアニンを摂取することで筋肉が緩んで血管が拡張し血流がよくなります。

などの効果が期待できます。
さらにミントやライムの爽やかな香りでリフレッシュ!
休憩中など気分転換やリラックスしたい時にぜひご利用ください。
Fresh tea mojito
Rサイズのみ¥500(+tax)
※アルコールは含まれておりません

販売は5/2(水)から
ぜひご利用ください。

ACCESS RANKING

    1. 《ジュースクレンズのご予約について》

    2. 《甘酒のレシピコラム 甘酒シフォン》

    3. 《改めて伝えたい「コールドプレスジュース」の魅力》

    4. 《辛み成分シニグリンの健康効果》

    5. ファスティングの基礎知識

    6. 《茎が食べられる!健康効果抜群のずいき》

    7. 《食物の陰陽を知って健康に!①》

    8. 《スタッフのジュースクレンズ体験記》

    9. ≪KOMBUCHA完成しました≫

    10. 4月25日(土)〜5月6日(水)までの営業について

VIEW ALL RANKING