ココロにもカラダにも美味しいを毎日 OMG by doctor L.LAB

《2019.04.19 OPENさせていただきます》

SHOP NEWS

2019.04.18

IMG-3640

2015年に日本中を美しく健康にというテーマではじまった、 OMG by doctor L.LAB(#OMGLAB)のプロジェクト。
今回はご縁をいただき、浜松駅から徒歩5分のZAZACity中央館に 「 OMG KITCHEN 」をOPENさせていただきます。

コンセプトはココロにもカラダにも美味しいを毎日。
“Treat your body and soul to delicious food everyday.”

ローカーボキッチンですが、旬の食材をふんだんに使用し、 食材のイキイキとしたチカラを感じられるように。
自分のカラダと対話できるように。
OMG KITCHEN STYLEで提供していきます。

LUNCHはワンプレートスタイル
DINNERは、食事をしながらアルコールも楽しめる環境
原点であるコールドプレスジュース も新たなジューサーを導入し、 さらにクリアなジュースを提供させていただきます。

カラダは食べたものでできている
“YOU ARE WHAT YOU EAT”

特別な日の特別な食事ではなく、
皆様のKITCHEN(食堂)を目指します。
引き続きよろしくお願い致します。

OMG by doctor L.LABメンバー 一同


ここからはお願いです

4年間、色々な生産者さんとお話しさせていただき、 同時に飲食業のあり方などを考えてきました。

OMG KITCHENでは、地域の食材、化学調味料不使用、できる限り無添加の素材を選択しています。ソース、ドレッシングは全てイチから手作りです。
そして、デリというスタイルが中心にありますが、丁寧に手間暇をかけて準備をさせていただいております。 いつでもなんでもある利便性が求められてきた社会ではありますが、 生産者さん、消費者の皆様、地球環境 全てにとって少しでもいい未来を創るという観点から、限定数のあるメニューや遅い時間ですと品切れの可能性もございます。
お客様と会話をさせていただきながら、できる限り利便性も向上させていきたいと思いますが、消費者の皆様の健康と地球環境の健康のためにご理解いただければ幸いです。

ACCESS RANKING

    1. 《太りにくい食品の選び方 -GL値編-》

    2. 《OMG KITCHEN “ONE MONTH ANNIVERSARY”》

    3. 《ジュースクレンズのご予約について》

    4. 《OMG!新店舗情報解禁♪》

    5. 《2019.04.19 OPENさせていただきます》

    6. 《主食の代替えに「おから」を有効活用》

    7. 《太りにくい食品の選び方 -GI値編-》

    8. 《カリウムの摂りすぎに要注意》

    9. 《ロサンゼルスに行ってきました!》

    10. 《正しく糖質制限 −ケトジェニックダイエット 実践編−》

VIEW ALL RANKING