ココロにもカラダにも美味しいを毎日 OMG by doctor L.LAB

《クレンズ予約受付中》

LIFE STYLE

2018.05.13

連休の食べ過ぎ飲み過ぎを引きずっていませんか?
続けてしまうと胃腸に負担がかかり食べ物を消化・吸収する力が低下してしまいます。
また、胃腸の働きすぎは自律神経のバランスを崩し、腸内環境悪化の原因にも。
お腹の調子が気になったり、お肌が荒れてしまっていたりするのは胃腸が弱っているからかもしれません。

ジュースクレンズは 固形物をとらずに消化器官を休めるので、 体重が減るだけでなく、腸内がリセットされてアンチエイジング、美肌効果なども期待できます。
味覚もリセットされるので普段濃い味付けがお好きな方も、薄味で美味しいと感じられるように。
短期間で効果が実感できるので、ダイエットのモチベーションもあがります♪

栄養がしっかりと摂れているので、普段の食事より低カロリー・低糖質なジュースクレンズ中でも空腹感をそれほど感じることなく過ごせます。
1度リセットするとスッキリしてとても気持ちいいです!

クレンズに関する不安や質問は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

ACCESS RANKING

    1. 《ジュースクレンズのご予約について》

    2. 《女性は毎日摂りたい小豆の話》

    3. 《正しく糖質制限 −ケトジェニックダイエット 実践編−》

    4. 《食物の陰陽を知って健康に!①》

    5. 《最強の野菜はクレソンだった!》

    6. 《甘酒のレシピコラム 甘酒シフォン》

    7. 《茎が食べられる!健康効果抜群のずいき》

    8. CHICKEN OVER RICE -チキンオーバーライス-

    9. 《静岡伊勢丹 出店のお知らせ》

    10. ≪ドライフルーツ VOL.2≫

VIEW ALL RANKING