ココロにもカラダにも美味しいを毎日 OMG by doctor L.LAB

OMG KITCHEN2周年

SHOP NEWS

2021.04.19

本日4/19 OMG KITCHENは2周年を迎えました。

いつも支えてくださっている皆さまに心から感謝しております。
ありがとうございます。

皆さんの日常になれるようなKITCHEN(食堂)
を目指してスタートしたOMG KITCHEN。
時にはカタチを変えながら試行錯誤してきました。

「次の日体が軽くなるから」
「野菜が美味しく食べられるから」
「昨日食べ過ぎちゃったから」
「ただただ美味しいから」

理由は様々ですが、皆さまの日々の食事の選択肢にOMG KITCHENがあることをとても嬉しく思っています。

YOU ARE WHAT YOU EAT.
あなたはあなたが食べたもので作られる。

先が見えず不安な日々が続いていますが、
今後も皆さんの日常に寄り添いながら
”ココロにもカラダにも美味しいを毎日”
をご提案していければと思います。

ACCESS RANKING

    1. 《来年1月限定メニューはmikanade》

    2. 《太りにくい食品の選び方 -GL値編-》

    3. 《スーパーフード「モリンガ」トッピング始めました!》

    4. カフェインの効果

    5. チョップドサラダを追加ラインナップ

    6. 夏だ!海だ!スイカ割りだ!

    7. *1st ANNIVERSARY OMG KITCHEN*

    8. ≪ドライフルーツ VOL.2≫

    9. 《本当に血糖値は上がらない?低糖質弁当「OMG!ロカボックス」でスタッフが血糖値測定!》

    10. おうちレストランOMG(テイクアウト)好評いただいております

VIEW ALL RANKING